フラワーショップリアン スタッフブログ

 

日進ショップ、店じまい特別価格セール中!

皆さまにご愛顧頂きましたフラワーショップ リアン 日進竹の山店は

テナントビルの立て直しに伴い、2016年5月31日(火)をもって、閉店致します。

 

つきましては、店内商品(生花を除く)すべてを、セール価格で放出中です!

鉢物、花器、飾り棚などの什器まで、これまでの皆さまのご愛顧に感謝して、

特別価格でお渡しいたします。

 

頭にある商品に限りますので、先着順です!

お目当ての商品がございましたら、どうぞお早めにご来店くださいませ。

愛知医大病院 院内レッスンのお知らせ


平成27年度第2回愛恵会主催公演事業として、アーティフィシャルフラワーのペールメールレッスンを開催します。


ペールメールとは壁にかけたり、スタンドに立てかけてハガキやカードを挟んで飾るものです。パネルに布やリボンを貼るところから作ります。


お申し込みはフラワーショップリアン愛知医大店までどうぞ。


日時:7月25日(土)13:30−15:00

場所:愛知医大病院2F 公演会場

参加費:3500円(税・資材・受講料込)

定員:20名

連絡先:フラワーショップリアン愛知医大店 

             0561-63-4187



7月のショップレッスンのご案内です

フラワーショップリアンでは、月1回アトリエリアン講師によるプリザーブドフラワーのレッスンを開催しています。

 

毎月デザインを変えていますので、いろいろなテクニックを学んでいただくことができます。

お申し込みは1回単位で可能ですし、入学金なども不要ですので受けてみたいレッスンがあればお気軽にご参加くださいね。

 

今月は写真のアレンジ「ガラスポットアレンジ」です。はやりのガラス瓶の中にプリザーブドフラワーのバラやアジサイを飾ります。瓶口や蓋、足元もデコレートしていきます。

 

涼し気なカラーのプリザと貝殻などを使用しますので玄関やテーブルに飾っていただければ夏気分が高まりますよ。

 

日程などの詳細はこちらを御覧ください。

フラワーショップリアンLINE@のお知らせ

 

日頃はフラワーショップリアンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


よりスピーディーに、より多くの情報をお伝えさせていただくために、

アトリエリアンのLINE@ページを制作いたしました。

きれいなお花の写真や、商品のクーポンなども配信してゆきますので、

是非お友達追加のほど宜しくお願い致します。

 

フラワーショップリアンLINE@ページはこちら

 

アトリエリアンLINE@のお知らせ

 

日頃はアトリエリアンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

アトリエリアンのLINE@をご登録いただけましたでしょうか?

よりスピーディーに情報をお伝えさせていただくために、

アトリエリアンのLINE@ページを制作いたしました。

きれいなお花の写真や、クーポンなども配信して行きたいと思いますので、

是非お友達追加のほど宜しくお願い致します。

 

アトリエリアンLINE@ページはこちら