啓翁桜と雲間草

日進市竹の山にあるお花屋さん
フルールドリアンです。
 
いよいよ氷点下ー!!!と我が家の子供たちは
昨日から騒がしい・・・
何がそんなにわくわくするのか???
まるでワンちゃんのようです。
 
こんな寒い中、店内の枝さくら開花してました。
名前は、「ケイオウザクラ」
漢字は、「啓翁桜」だそうです。(はじめて知ったー)
ひと足早い春を感じますねー。
 
こちらは雲間草・・・
梅のような形の白いお花をたくさん咲かせてます。
寒さに強いコです。
 
待ってましたかのように、カラフルな鉢カバーにピッタリとおさまり。。。
 
桜といい雲間草といい、
お雛様と一緒に飾ると可愛いかもっ!
フレンチアンティーク風な花器や
雑貨も入荷しましたよー!
ひとつあるだけで、雰囲気でるー!
 
来月は、卒業シーズンですね。
この頃は、卒業お祝いの品を探しに
お母様たちや学生さんがみえます。
 
予算内でー、、、とか、
こんな感じでー、、、とか
 
3月は店内混み合いますので、
お早目にご相談頂ければと思います!
 
お車でお越しの方、駐車場はジャストの家P
ジャストの家展示場裏)に止めてくださいね。
それではこれからも
一輪のお花からたくさんの方へ

 

幸せが届きますように
 
スタッフkでした