手軽に楽しめる栽培キット入荷しましたー!

日進市竹の山にあるお花屋さん

「フルールドリアン」のスタッフkです。

 

はじめまして(ブログ初登場)

よろしくお願いしまーす。

 

最近、めっきり寒くなりましたねー。

雪がチラついたり、霜が降りたrり・・・

いよいよ冬本番ですね。。

 

ガーデニングが大好きな私ですが、

この時ばかりは、窓越しにお庭を眺めバラさんたちに

「ガンバレー」エールの視線をおくるのみ(><)

春が待ち遠しいですね。

 

しかーし、店内は「春到来♪」ですよーーー!!!

春の生花、チューリップ、ラナンキュラス、アネモネ、フリージア、ヒヤシンス・・・

春のお花のアレンジ、花束ご用意しております!

 

 


私のおススメ商品は・・・

ハーブの栽培キットです。

あったかいお部屋の中で、インテリアとして楽しめ

さらに、収穫できるーーー!

鉢は、可愛い瓶でできてたり、ジュート(麻)でできてたり。。。

ベビーオニオン、カモミール、ワイルドストロベリー、バジル、ミントetc.

取り揃えております。

 

それではこれからも

一輪のお花から

沢山の方へ幸せがとどきますように