店内模様替えしました!

ご覧下さりありがとうございます。
リアンスタッフinaです。
本年もよろしくお願いいたします。

これから、不定期ではありますが
日進スタッフKとともに
リアンの情報はじめ
身の回りのことなど
いろいろとつづってまいります。
よろしくお願いします!

さて、新年になり~早10日ー。
お飾りを片付けながら
個人的に焦ってます。
なぜ?って
来年早々には
お庭を片付けはじめる!と
大晦日夜
家族を前に誓ったのですが
あまりの寒さにすでに挫折モード。
お母さん、お・み・く・じ
 どおりじゃん・・と言われ(-。-;
?そうだっけ?
記憶力も低下したよう。
子供たちに横目で見られー(汗)
このままでは親の威厳が無くなるので、15日までには頑張ります!
ってあと何日??

皆さんはどのように新年を迎えられましたか?


日進フルールドリアンでは、
年末年始大きく店内を模様替え致しましたよ~!
K先生、T先生、Kさん、Hさんのご協力のもと
スッキリと~春らしく~☆☆ 
とーっても、素敵になりましたー!



 

 

 

 

 

 

来週には雑貨も入りここに+されると

想像するとワクワクが止まりません!!

そして、新しい鉢モノも続々と。
今日の一押しは!これ!

とってもあまーい香りとともに
ジューシーな真っ赤な実
小さなお花も咲いている!

その名も
「章姫(あきひめ)イチゴ」さん。
イチゴ狩りがお家で
お手軽なや楽しめます(^-^)
プレゼントにも良いですね。

ストロベリー栽培は、
ここ数年、ひそかなブーム。
イチゴ用の肥料もたくさん出てきてます。
しかし!実をつけるのは大変なんです。

すでに実がなっているものを購入されたら、

味は格別!保証付きです!
お気に入りのカバーポットに入れて
出窓に置いても素敵ですね!
良く陽に当てて育ててください。


それではこれからも
一輪のお花から
たくさんの方々へ 幸せがとどきますように