軽井沢でウエディング

生徒さんがご自身の結婚式のお花を制作されました。

 

軽井沢のホテルが式場ということで、

アトリエリアンでアーティフィシャルフラワーと

プリザーブドで制作し、大きなダンボール5箱配送!

披露宴会場を飾られました。

 

入り口にはウエルカムリースが飾られ、

窓辺には両家の家族写真の入ったフォトフレームとアレンジメントを飾られました。

飾ったお花は参列者へのプレゼントにされたそうです。

 

ブーケもご自身で制作され、リボンが可愛いドレスにぴったりの

ハンドバックブーケになりました。

 

たくさんのアイテムの制作に、挙式前にはほぼ毎夜一週間ほどお越しいただき、大変だったと思われますが、いい思い出になったようですよ。(ご主人さまも手伝いにいらっしゃってました!)