大好評!「ブルーミングアート」

「グランコサージ」ブルーで作ってみました
「グランコサージ」ブルーで作ってみました

今月から始まった、アートフラワー

で作る花小物の1dayレッスン

「ブルーミングアート」。

レッスン当日は使用する花の色が

選べました。

オフ白、ピンク、ブルー系、

どの色みで作っても、とっても素敵!

 

花をほぐして組みなおす過程は

慣れるまではちょっと大変そう

でしたが、プチフラワー&

グランコサージと2つ作れば

みなさんもうスイスイです♪

 

コサージに添えるリボンで、

さらにみなさんの

個性が光る仕上がりになりました。

IDカードホルダーにプチフラワーをつけて
IDカードホルダーにプチフラワーをつけて

 

受講された中には

「うちで、別のパターンもつくってみる!」と

リボンやヘアゴムパーツなどの

資材を買って帰る方も。

 

出来上がったコサージをさっそくバッグやIDホルダーに

つけて「かわいい~!!」とお互いに見せ合ったり、

教室にはにぎやかな歓声があがっていました。

みなさまに喜んでいただけて、よかったです♪

 

さてこのシリーズ、来月からは

またまた素敵な花小物が登場します。

もとがアートフラワーなので軽くて扱いもラクですから

たくさん作ってどんどん身につけたり

日常使いにプラスしてくださいね。

 

お申し込みをお待ちしております!