フラワークロック

 

8月も終わりに近づいていますね。

 

今月、大人気だった特別レッスン

ハートフルギフトフラワーの「フラワークロック」。

 

木製のフレームにおさまった時計の周りに

プリザーブドフラワーを飾ってあります。

 

モスグリーン系のグラデーションが目にもやさしく、

贈り物として使っても喜ばれそうです!

 

 

 

優秀なのは、フレームの前面に

透明なアクリル板が入っていること。

「これ、ホコリがつかなくていいわ~」

という喜びのお声を頂いています(笑)

 

フレーム入りなら

乾燥や湿気からも比較的守られますので

長く、美しくお楽しみいただけることと思います!

 

正規のレッスンは今月で終了ですが

作品キットを若干数ご用意できます。

気に入られた方は、

お早めにお問い合わせくださいね♪

(★個人レッスンでの制作も承ります)