鉢物揃ってます♪

まだまだ暑い日が続きますね。

お盆も終わり、そろそろ秋モードに。。。と思いながら、

夏の元気なヒマワリがまだまだ人気のショップリアンです(^^)

 

八重咲きブーゲンビリアはいかがですか?

写真はピンク、オレンジ、白の3色寄せ植えです。

(他に2色寄せ植えもあります)

アンティークな色合いが素敵です。

八重咲きで、花が落ちにくいのも嬉しいポイント。

温度を室内の日当たり良い場所など、一定に保っておくと、年中花を咲かせます。

手強そうに見え、実は育てやすいですよ。

 

 

 

こちらは、アンスリウム「スイートチャンピオン」。

花(苞)色がだんだん淡ピンクからグリーンに変化。

グラデーションが魅力的です。

葉も光沢があり、ハート型で素敵。

お手入れも簡単ですので、ギフトにも喜ばれますよ。

 

パステルピンクの「ピンクチャンピオン」もございます!

 

他にも鉢物揃ってます。

ぜひご来店くださいませ♪