ヒマワリフェア

夏といえば、「ヒマワリ」! やっぱり大人気です。

 

明るいイメージのヒマワリは、お見舞いにもピッタリ。

 

ショップリアンでは、ただ今、ヒマワリフェア開催中です。

 

こちらは、おなじみ「サンリッチオレンジ」。

 

茶の芯が効いてます。元気をもらえそうですね!

 

 

こちらは、「サンリッチフレッシュレモン」。

 

「フレッシュ」がつくと、花芯が緑色になります。

 

レモン色の花びらと併せて、爽やかな印象ですね。

 

こちらは、「東北八重」。

 

八重咲きで、日持ちするのが、おすすめです。

そして、「ゴッホのひまわり」。

 

花びらがツイストしながら広がる造形と、イエロー褐色のグラデーションが美しい品種です。

 

他に、モネのヒマワリ、ゴーギャンのヒマワリなどもあります。

 

どのヒマワリも花びらが落ちた後も、絵画的で素敵です。

 

長く楽しんでくださいね♪