さわやかなハーブのリース

東海地方も、そろそろ梅雨に入りそうです。

 

曇りの日は、お花の色がやさしく見えますね。

とくに青みの色が美しく見えるように思います。

 

写真のリースは、ラベンダーとベリー、ハーブの

【光触媒加工済みアートフラワー】で出来ています!

今、リアンのエントランス扉にかけているんですが

清楚な風情が季節にぴったりです。

 

アートフラワーのリースは管理が楽で、おすすめです。

生のものよりずっと軽く、乾くこともないので

このままの姿で長く飾って楽しめます。

 

しかも光触媒加工済み!ですので

お部屋に飾れば周りの臭気やカビ菌、

ホルムアルデヒト等の有害物質を分解してくれます。

 

直径40cm程度の大きさで、厚みもあり、

布製レースのリボンがまた可愛いんです♪

 

6月の特別レッスン「光触媒・インテリアのオブジェ」で

お作りいただけますので

お気に召した方はぜひ手に入れてくださいませ♪