5月8日 母の日

もうすぐ母の日ですね!

 

店の立地などにもよりますが、やはり母の日は花屋にとって、大事なイベントです。

ショップリアンは病院敷地内にありますので、外来に通院中の方や、入院中の方、病院スタッフの方など、母の日前からご注文をいただいてます。病院に関係なく、毎年ごひいきにしていただいているお客様もいらっしゃいます。

 

生花のアレンジメント、花束、プリザーブドフラワーアレンジメント、光触媒フラワーアレンジメント、鉢物、雑貨など、カーネーションをはじめ、様々ご用意しております。

 

写真は、今年オリジナルの「生花アレンジ&紅茶セット」です。ブリキの器がかわいいです(^^)

 

こちらの写真は鉢物モリモリです。

 

定番の赤いカーネーション&ラベンダーの寄せカゴセット、ピンクのカーネーションは香りのする「スフレ」という品種です。バニラのような甘い香りがします。

 

アジサイ「ファンタジア」は、グリーン→ピンク→グリーンと色が変わるレアもの。秋アジサイとしても楽しめます。

 

写真のクレマチス「ビエネッタ」(トケイソウに似てるのがそうです)の他、「ペパーミント」、「雪の粧」と珍しい品種が揃っています。どれも素敵ですよ。

 

他、優しい色合いのエラチオールベゴニア、ツルバラ、オリーブなどなど、ご紹介できないくらい豊富!

 

雑貨も母の日にピッタリのおしゃれなエプロン、パラソル、バッグなどいろいろあり。。。

 

母の日だけでなく、ご自身用にも一度ご来店くださいませ。

どんどん売れていっています!お早めに~!