春講座、まだ間に合います!

今週から、フラワークリエイトコース

「フローラルサロン」が始まりました。

 

美しいフラワーデザインのコツを基礎から学べる

フラワークリエイトコース。

そのエントリークラス「フローラルサロン」は、

アレンジや花束など、フラワーデザインの

代表的なアイテム10作品をパックにしてあります。

 

今週の作品は「フラワーボックス」。

黒いギフトボックスからピンク系の春の花が

あふれ出るデザインです。

贈り物にも、また置いて飾る花としても

お使いいただけます♪

 

「フローラルサロン」の水曜日と土曜日の隔週クラス

随時ご入学を受け付けています。

次回レッスンは今月第五週。

 

スタート回がどの作品でも、初心者さんが安心してお作りいただける内容ですので

「気になってるうちに始まっちゃった…」

とがっかりしている方はお気軽に、でもお早めにお問い合わせくださいね。

 

まだ間に合いますよ!