カラーを選んで、ペールメール作り

 

 

先日、以前友達とウエルカムボードを制作された一般の方から

 

「お友達の挙式にウエルカムボードをプレゼントしたい」

 

とのご連絡を頂き、寺尾講師が担当して

 

アートフラワーを使用して

 

ウエルカムボードとリングピローを制作されました。

 

 

 

 

とてもエレガントで、

 

イメージ通りに仕上がったようです。

 

友達への思いのこもった作品。

 

きっとお友達も喜ばれますね。

 

2月の特別レッスンでは、

 

光触媒アートフラワーを使って

 

ペールメールを制作します。

 

 

以前にもご紹介しましたが、

 

ペールメールとは布張りのボードにリボンを留めつけて

 

写真やお手紙などをおしゃれに飾るもの。

 

ウエディングのウエルカムボードにも使われますので、

 

目にしたことがあるかたも多いはず。

 

 

実用的で、空気まできれいにしてくれる

 

ステキな作品ですね。

 

今回のレッスンでは、

 

ホワイト・ピーチ・ピンク・モーブの中から、

 

お好きなお色目を選んで制作。

 

ご自宅のインテリアや、

 

お好きな雰囲気で仕上げることができます。

 


2月13日(日)13:30-15:30

2月18日(金)13:30-15:30
2月25日(金)18:30-20:30
    の 3クラスをご用意しています。

 

みなさまのお申し込みをお待ち申し上げております。

 

 

レッスン詳細はこちら