カラーが選べるプリブーケ

早いもので今年も、春の挙式に向けてブーケの個人制作レッスンの依頼が入り始めました。

近頃はドレスや式場もこだわり派が主流で、ブーケのデザインも凝った一点ものがリクエストされることが多いです。

 

凝ったデザインで自分で作る…となると、資材にはプリザーブドが便利ですね。どんなデザインのご要望でも、リアンの講師は喜んでお手伝い致しますよ♪

 

教室に飾ってある納品前のブーケや、仕上がりの写真をスライドショーでお見せしていると、生徒さんから「作ってみたい!」というお声をよく頂きます。

そこで、プリザーブドのオートクチュールブーケを、できるだけ皆様のご要望に沿いつつ、リーズナブルにご提供しよう、ということで特別レッスンを企画しました。

 

「ブーケコレクション ~オートクチュール編

 2月 ダイヤモンドメリア・エンパイアブーケ」

 

最高級プリザーブド、アモローサにリアルダイヤモンドラメをほどこした、ゴージャスなバラをふんだんに使います。なんと制作カラーも5色から選んでいただけます!

 

詳細はレッスンページをご覧ください。お見逃しなく♪