クラスメイトにウエルカムボードをプレゼント!

先日、ご結婚される方へクラスメイトがお祝いとして
ウエルカムボードを制作されました。

 

今ではウエルカムボードは、
披露宴会場には必須のアイテムですよね。

 

二人の似顔絵だったり、
ガラスボードにエッジングしてあったり、
とても個性的なものも多く見られます。

今回は、前もっての制作ということと、
挙式後も使ってもらえればという事で、
アートフラワーを使用した
ペールメールタイプで制作しました。

3人で制作されたのですが、
結婚される生徒さんの雰囲気にあった
ステキなウエルカムボードになりました。

仕上がりはまだ秘密だそうなので、
作品の一部をアップして掲載しますね。

 

アトリエ・リアンでは、

ウエディングブーケやウエルカムボードなどの

ウエディングアイテム制作のお手伝いも承っております。

 

お気軽にご相談下さいませ。