【外部レッスン】松坂屋でのイベント

10月11日(祝)松坂屋で体験レッスンを開催してきました。

 

このレッスンは、お稽古情報誌「ケイコとマナブ」の

イベントの一環として行われたもので、

その名も 「女子力アッププチレッスン」!

 

今回のレッスンは
器から作りこんだアレンジを作ろう!というレッスンです。

お花も好きな色を自由に選んでいただいて制作しました。

 

 

 

12時から14時まで2時間限定のレッスンでしたが、
6席しか席数がないため、20分毎の計6レッスン!

予約制なのですが、始まって早々の満席でした。
総数36名の方にお花を楽しんでいただきました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

初めてお花を触る方や、久しぶりに触った方、
いろいろな方がいらっしゃいましたが、
制作終了後には、

皆さん笑顔で「かわいい!」と喜ばれていました。

 

 

 

 

 

 

涼しくなってきましたので、お花でも飾ってみてはいかがですか?

 

たった1輪のお花があるだけでも、
お部屋がグッと変わって見えますよ。

 

まさに、女子力アップですね!