コチョウランのブーケ

名古屋校の付近では、今日はどしゃぶりの雨でしたが今は晴れて、空気もひんやり。
傘をさして午後のレッスンに駆けこんできた生徒さんたちも作品を濡らす心配もなく、笑顔で帰られました。

今日の午後はコチョウランのブーケのレッスンでした。

(ブーケマスターコース)
真っ白で、裏がほんのりピンクのかわいいコチョウラン。
一輪が片手にのりきらないほど大きな花です。

ブーケに加工するには独特のワイヤー処理が必要でいつもより気を遣いますが、コチョウランならではの高貴で凛とした趣きのブーケに仕上がりました。

そろそろまたブライダルシーズンがやってきますが個人制作のブーケでもコチョウラン、おすすめですよ♪