お花のコサージュ(corsage)

雨水を過ぎて、少しずつ暖かくなってきましたね。
お子様をお持ちのご家庭では
ご卒業、ご入学、新生活準備も
お忙しくなってきていることと思います。
Lien のママスタッフも、行事に追われながら、

日々頑張っていますよ。

さて今日は、そんなママ達から毎日熱い視線を浴びているこちら、
デザイナーズコサージュ
をご紹介します。
ワイヤー作家でもある医大店スタッフsuzuイチオシのコサージュです。
Photoはそのsuzuが担当しました。

アーティフィシャルフラワーを中心に、レース、ビジュー、レザーコード他、素材は色々。
リアンのトップデザイナー寺尾百代の監修によって、
今までの概念を覆すコサージュ&アクセサリーになりました。


ソフトでアンティークなカラーリングは、フォーマルスーツにも馴染みます。
クリップ&ピンの2way留め具で実用性も高くなっているのが、もう一つの魅力です。
サイズも色々揃っていますよ。

国内外のフラワーデザインに精通し、大手メーカーからのデザイン依頼も多いM.Teraoならではの
ハイクオリティな仕上がりです。

全てー、貴重な一点もの。

是非一度、お手にとってその質感をお試しくださいませ。

ブリザードフラワーでもお作りしています。
手作業のため、オーダー製作には多少のお時間を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。

ご自身へ、大切な方へのプレゼントにもオススメします。


そろそろ、梅の花が綺麗ですね。
それではこれからも
一輪のお花から
たくさんの方々へ
幸せがとどきますように
 
スタッフinaでした。